文書削減サービス

*オフィスのご移転・リノベーションも承ります

  • オフイスの文書がキャビネットや書庫に入りきらない!
  • とにかく紙文書を減らしたい
  • 資料の共有化できないため、テレワークがむずかしい!
  • 欲しい資料が直ぐ検索できない!
  • オフィスのダウンサイジングをしたいが、文書の電子化ができていない!
  • オフィスの移転・リニューアルも考えたい。

お客様が必要とする「デジタルファイリング」を全力でサポートいたします

従来、様々な書類や紙の図面の保管は、管理の方法や分類・検索に時間がかかっていました。
このような問題から、デジタルファイリングすることによって分類・整理がし易くなり情報の共有化が容易になります。

データによる一元管理でセキュリティ強化にもつながり、省スペース化が可能になり様々なメリットを生み出します。

  • ご希望のファイル形式で保存可能です。
  • ファイル共有、透明テキスト付PDFで業務効率を向上させます。
  • スキャン終了後の原稿保管サービスも承ります。

オフィスの移転・リノベーションをサポートいたします

働き方改革をカタチにする

働き方・人材確保が経営課題のとなってきています。さまざまな取組みは、テレワークなど勤務制度、ITインフラ、文書管理など多岐にわたります。ほかにも「業務の生産性」と「コミュニケーション力」の向上、そして「無駄なコスト」の大幅な削減。
オフィス構築の専門体制により、プロジェクトの立上げから、設計、調達、施工、運用まで、ワンストップで支援します。これからも多くの情報と様々な手段を用いて「オフィスのライフラインを賢くサポートする」ことを心がけ、新たなワークプレイスづくりを支援します。

スキャニング価格

A4A3~A0
モノクロ6円12円250円
カラー10円20円1000円
※税別 送料別

★詳細はお気軽にお問合せ下さい

料金例

A4書類 モノクロ 5000枚 1箱

合計 33,000円(税抜30,000円)

ご依頼の流れ

1.お問い合わせフォームに入力
お名前、送付先アドレス、お届け先ご住所、電話番号、依頼内容を入力してください。
2.お見積り
紙文書・書類の種類、データ化の保存形式・解像度・納期など担当営業がご要望に合わせてお打合せさせていただきます。
3.作業
セキュリティの高い、品質管理の行き届いた場所で作業いたします。
4.納品
ご指定の場所に納品させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。03-3293-8955受付時間 9:00 - 17:30 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせ・お申込みはこちら